イベント

Category
結婚記念日のケーキへのメッセージ!英語と日本語10選を紹介!

結婚記念日のケーキへのメッセージ!英語と日本語10選を紹介!

これから結婚記念日のケーキに、メッセージプレートをつけようと思っているあなたへ・・。 今回は、ケーキ屋さんに伝えるときに、恥ずかしくないような言葉を、10パターン出してみました(^^) わたしがもし頼むとしたら、「Love」とか入れるのは、恥ずかしくて無理なので(笑) こんなのいいなぁと結婚1周年のときに書き出したとき...Read More
クリスマスケーキ(2人用)を手作り!初めてでもできた!!

クリスマスケーキ(2人用)を手作り!初めてでもできた!!

クリスマスにはホールケーキを手作りして、素敵な時間を過ごしたい! テーブルも華やかにもなるし、クリスマスといったらケーキも欲しいですよね(^^) 一からのケーキ作りは全くの素人のわたし。(子供の頃に、母とスポンジを買ってきて、デコレーションしたことはある) でも、作れましたよっ。こんな感じのクリスマスケーキ♪ こうすれ...Read More