大好き100均

Category
クッキーのスタンプをセリアで購入!その使い心地は?

クッキーのスタンプをセリアで購入!その使い心地は?

クッキーにメッセージを入れたくて調べていたら、100円ショップに文字入れスタンプがあることが判明(^^)! さっそく近所のセリアで購入してきました。(ダイソーやキャンドゥにも形は違えど、こういったスタンプは売られています♪) こちらは英語バージョンですが、ひらがなもありました(^^) 実際に使ってみたら、可愛いスタンプ...Read More
ミルク泡だて器がダイソーに!気になって買っちゃいました

ミルク泡だて器がダイソーに!気になって買っちゃいました

カプチーノにのった泡をみると、気持ちがほっこり・・ なんと、こんなカプチーノの泡が100均グッズで作れてしまうんです(^^)! すごいですよね~。100均なんでもあるなぁ・・ これ、めっちゃハマってしまって、最近はラテアートに挑戦しまくっています(笑) まだうまくできなくて悔しいんですが、今日はそんな100均のミルク泡...Read More
トイレタンク手洗い場のインテリア~小さな牧場を作ってみた

トイレタンク手洗い場のインテリア~小さな牧場を作ってみた

ルームクリップという、色んな方のインテリアが見られるアプリを見ていると・・ 可愛くトイレタンクの手洗い場を飾りつけされてる方がチラホラ♪ うちのトイレもやってみよ!ということで、楽しんでみました(^^) こんな感じのタンクから・・ 小さな牧場に(笑) インテリア日記第一弾として、材料・設置までの流れと普段のお掃除方法を...Read More