アイロン掛け

Category
パーカーのアイロンのかけ方は?シワシワを綺麗に!!

パーカーのアイロンのかけ方は?シワシワを綺麗に!!

ジップ付きパーカーを洗濯機で洗ったら、シワシワになってしまいました(汗) 特に、フードや身頃部分・・。 手洗いだったのに、洗濯機に入れちゃったことも反省中です(;´ρ`) このシワを綺麗にすべく、アイロン掛けを行いました。 Tシャツのときと同じで、コツを掴んでしまえば、パーカーのアイロン掛けも簡単♪ 手順をまとめました...Read More
Tシャツのアイロンのかけ方!お家でキレイに仕上げるには??

Tシャツのアイロンのかけ方!お家でキレイに仕上げるには??

たたいて、なるべくシワにならないように干しているんだけど、できてしまうTシャツのシワ。 だからアイロン掛けしてます。 ・・でも、苦手なんですよね、アイロン掛け。Tシャツは特にグニャって折り目ついちゃったりして(T▽T;) だから調べてみました。 今回はTシャツをキレイにアイロン掛けする方法です。 不思議と生地の特性とか...Read More