体の症状

Category
冷え性だけど靴下が嫌い!これってやっぱり体に悪い??

冷え性だけど靴下が嫌い!これってやっぱり体に悪い??

わたしは靴下やタイツが苦手(・・;) お出掛け中は大丈夫だけど、帰ったらすぐに脱ぎたくなって、お家ではほとんど裸足でいることが多いです。 さすがに冬は冷たくなって、家の中でも履くことがありますが、暖まってくるとすぐ脱ぎたくなる・・の繰り返しσ(^_^;) やっぱり裸足の開放感が好きです。 だけど、そもそもわたし冷え性と...Read More
風邪予防!喉の痛みからくる人必見!この2つを試してみて!

風邪予防!喉の痛みからくる人必見!この2つを試してみて!

いつも風邪の始まりは、喉のイガイガ。 飲み物を飲むと寒気がしてきて、そのまま本格的に風邪を引いてしまうことが多く、ずっと悩んでいました。 風邪予防として、しっかり掃除したり栄養を摂ったり、軽い運動をしたりと、自分なりには精一杯やっているつもりでも、風邪を引いてしまうのが情けなくて情けなくて・・ それで、去年の秋・冬は本...Read More