レビュー

Category
マユライズの口コミを信じて購入!細眉からおさらばできるの?

マユライズの口コミを信じて購入!細眉からおさらばできるの?

中学生から眉毛を抜き始め、生えてこなくなること十数年・・。 大人になって猛烈に後悔し、あの頃に戻れるなら全力で阻止したいと思ってました(´_`。) なんとか眉毛を取り戻す為、あらゆる商品に手をつけましたが、なかなか良くなる兆しを感じられず・・ もう、諦めモード。 だけど、ふとしたときに、どうにかしたい欲求が押し寄せてき...Read More
窓にシートを貼って結露対策をしてみました

窓にシートを貼って結露対策をしてみました

北海道に暮らし始めて1年目、寒くなってきた頃・・ 窓の結露にビックリして、慌てて購入したものがありました。 結露対策のシートです。 アパートの窓は二重構造ではなかったので、どうしてもできてしまう結露に悩み・・ かといって毎日拭き掃除する自信がなかったので、購入しましたσ(^_^;) 購入したものは、一番安かったいわゆる...Read More
ブックオフの出張買取を依頼した感想♪忙しくて車の無い人には便利!

ブックオフの出張買取を依頼した感想♪忙しくて車の無い人には便利!

引越しシーズン・・・ 断捨離を頑張られている方も多いのではないでしょうか。 わたしも次の引越しに向けて、いま断捨離の真っ只中♪ ですが、片付けって結構、根気のいるもの。1部屋終わって、だいぶ疲れました( ´△`) そして、先送りしていた本棚へ・・・これが面倒で面倒でしょうがない。 毎年、半年に1回は、不要な本を古本屋さ...Read More